leanの雑記

ゲームの成果とかなんか色々

自己紹介など

はじめまして、leanと申します。

 

福岡の某大学で情報系の研究をしているM1です。

趣味はゲーム、野球観戦、アクアリウムです。

 

普段のTwitter音ゲーのことしかつぶやいていませんが、他にも以下に代表される色々なゲームをやってます。

・Monster Hunterシリーズ

ポケモンシリーズ

バイオハザードシリーズ

スーパーロボット大戦シリーズ

ドラゴンクエストシリーズ

ファイナルファンタジーシリーズ

スマホゲームはプリコネやアズレンなどを思いついたときにやる程度です。

音ゲーBEMANI機種を主に遊んでおり、特にBeatmaniaIIDXBMSをメイン機種としてやってます。セガゲーもたまーーにやります。

好きな野球チームはパ・リーグだと「福岡ソフトバンクホークス」、セ・リーグだと「横浜DeNAベイスターズ」で、各チームの最も好きな選手は中村晃選手と山崎康晃選手です。

アクアリウムは人に語れるほどではないので割愛します。

 

以上を読んでいただけた方にはわかっていただけると思いますが、読みやすい文章を書くことが非常に苦手なため、ブログを書くことでマシにしていきたいと考えています。

ブログを書いてみたいと思ったのは大学入学した頃くらいなのですが、最初の自己紹介を書くだけでここまで年月が過ぎてしまいました。

 

なぜ?

 

今後は十段合格記念?にこれまでのBeatmaniaIIDX歴を振り返る記事を書きたいと考えていますがいつになるかは未定です。

このゲームを始めるに至った経緯や今でも印象に残っている苦戦した段位曲などを適当に書く予定です。

 

以上長文乱文失礼しました。

ここまでお読みいただきありがとうございました。